スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魏軍限定9コスト大会

参加してきました。が・・


しょっぱな3連敗で心が折れた\(^o^)/

まあとりあえず、めげずに全国へ(に、逃げた訳じゃないんだからねっ)疾走w

デッキは前に書いた白銀デッキ


○○○○×○



・・あれ?w
なんか途中鬼槍とか車輪当たったよーな・・なのに5勝・・

ま、いっか。


・・そういや今回大会の事まったくかいてn(ry
スポンサーサイト

予約特典「EX真田幸村」同梱!

↑のキャッチコピー(違うw)にホイホイされて戦国BASARAクロニクルヒーローズを予約してしまった、ムラサメです。こんにちは。

さて・・予約したから6月の資金が大ピンチwww



…orz




とりあえず、真田さんの能力を予想してみた。

・武田家所属
・騎馬隊
・おそらく武力は2ケタ(10?)
・コストは2.5~3?


予想はこんなとこかな。
上2つはほぼ確定として、下2つは不安・・というか、違う気がする・・
だってスペックにモザイクかけられてるんだもん!

卑怯だ、SE○A・・

昨日の続き

こんにちは。ムラサメです。
今日は昨日の続き(戦国大戦のこと)を書きます。


1戦目 4枚柿崎 ○○××○○
ヒャッホウ侍大将昇格だあ!www

2戦目 織田武田混成方陣バラ
リサボっていいよね。求めていたカードが入っていたしw
織田の8/5槍からリサボに入っていた保科さんに即チェンジしてみた

×○○

・・強くね?w
槍弾正弱体された理由、なんとなく分かった・・w


とりあえず今日はこの辺で。
・・ブログの更新頻度おちてるなぁ・・

昇格っていいよね

こんにちは。ムラサメです。
昨日二条行って三国と戦国playしてきました。

今回は三国をメインに書きます。

使用デッキ
SR孫堅(屍) R陸遜 C太史享 C潘璋 C賈華 軍師 R陸抗(Lv11) C魯粛(Lv10)

結果
○○×△○○

ヒャッホウ四品昇格だぁ!www


お次のデッキ
LE馬超 R王悦 UC厳顔 C夏候月姫 C李恢  軍師 R姜維(Lv4) C法正(Lv7)

結果
×○○

今更ながら白銀TUEEEEE
引いてから1回も使ってない上に引いたのも1年以上前だしww
今度からメインにしてみようかな・・^^;

また次のデッキ
R鄒 C鄂煥(ver2) C張繍 UC魯粛 UC張昭 C呂範 C孫桓

結果
×○△

やっぱり苦楽突撃兵っていいよね、攻め続けられるし。難しいけどw


そんなこんなで勝ちが多かったな、今回w
戦国は明日書きます。そうすれば明日の日記g(ry

金がないってつらい

あー戦国やりたい。

・・あ、こんにちは。ムラサメです。
最近戦国とか三国をplay出来てません(..;)
だって財布の中にお金g(ry

・・今週の土曜あたり第2次スーパー臨時収入(ただのお小遣い)入るから無問題!


さて、戦国でどうしても使ってみたいカードがあるのです。


R朝比奈泰朝 今川家 騎馬隊 cost2 武6 統率3 精鋭突撃術 4

です。


え?騎馬が苦手じゃ無かったのかって?
ハハハ。それは三国の話だ。
戦国じゃST上杉謙信とかR柿崎景家でガンガン暴れまくってますよw

まあそれはともかく、確かに素のスペックは弱いとしか言いようがないけど、その分計略がね、強力なんだよ。
長時間武力+4に突撃ダメージUPとか強すぎだし。おまけでイラストにオレの心を揺さぶられたよ。(なんだそれw)

しかも今の手持ち家宝に

主:統率UP 副:速度UP

とかあるからそりゃもう・・

メッチャ使いたいんですよwww


でも今は金が(ry



とりあえず、お金が入ったらカードショップでも覗いてみようかね。

ゴルフ実習

こんにちは。ムラサメです。

昨日、学校行事でゴルフ実習行ってきました。
2時間で250球・・打ちすぎ?(;^_^A アセアセ…
ちなみに最高飛距離は6番アイアンで120Y、ドライバーで175Yでした。
先生から「うますぎだろお前」って言われたw
まあ、ウッド系クラブの使用許可最初にもらったの自分ですがw

まあとりあえず、手の皮剥けたり、友人が蛍光灯破壊したり、もういろいろありましたが、
楽しかったからいいよね?w


では、今日はこの辺で。

(^.^/)))~~~bye!!

レポート出せたぞぉぉぉぉ!!!

残り時間15時間50分で出せた(^◇^)

情報Aが多少キツかったな・・


とりあえず、ここからは三国志大戦のお話。

ちょっと前に友人と対戦した話覚えてますよね?(強要w)
実はその少し前にお試しで使ってみたカードがあるのです。

Rシン洛です。憂国の舞いです。士気4です。

憂国の舞いという計略は、攻城されたときのダメージをその時の国力に応じて軽減してくれるのです。
国力0でも半減という強さなのですが、本領は国力3w

「え?減ったの?これ・・」

ガチで言ってしまいましたw
雄飛使った後のR孫策に城門叩かれたという状況だったのですが、全く減らないwww
本気で強すぎるww
次に大戦しに行くときは、シン洛を軸にしたデッキを組んで全国行きたいと思いますw

とりあえず、今日はこの辺で終わりたいと思います。

でわでわ(^.^/)))~~~bye!!



PS:「続きを書く」ってどうやって出すの・・?(;.;)

レポート(高校)

大半は提出出来ました(^o^)

ですが

残り3枚あります・・

そして提出期限が5月10日正午までという罠・・



提出出来るかどうか分からなくなってきた\(^o^)/

PSN障害

長引いてますね・・

まあ全ユーザーの個人情報流出というトンデモ状態なので長引いても仕方ないのですが・・


ああ、ギルドのみんなどうしてるかな・・心配(..;)

今日の大戦:その1

こんにちは。ムラサメです。
昨日二条行って友達と対戦してきました。

3回やって2勝1敗・・勝ち越した(^o^)

ちなみにデッキは・・

自分  R張遼(シユウ) R陸抗 C全ソウ Cカン沢 C顎喚(ver2)

友達  LE張遼(神速号令) LE曹仁 Rカク Rホウ徳 UC楽進


はっきり言おう。



陸抗ゲーだったwww


シユウなんて・・
まあ1回使ったけどw

推挙なんていらんかったんや!(ガチで)


まあとりあえず、初のまともな日記はここでいったん終了w

ネタ無いだけとか言わない!w

お初です

初めまして。ムラサメです。
初日記になります。

人くるかなぁ・・((((;°д°)))アワワ…
プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ゲーム大好きです。ムラサメです。
三国志大戦、戦国大戦では「ムラサメ」の名でplayしてます。
このブログ読んでる人、当たったらコメちょーだい!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
55898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
1378位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。